紀ノ国屋 7色巾着 パステルカラー | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

以前に買っていた紀ノ国屋の巾着セット。

 

この他にアースカラーのセットもありましたが、わたしはパステルカラーのセットにしました。

 

いろんな大きさの巾着が入っています。

 

小さいサイズには、外出先で外したアクセサリーを入れようかな。

 

ついつい、外した後、無造作にバッグの中に入れてしまって無くしてしまったりするので、それが防げればいいなとおもいます。

 

携帯用のアクセサリーケースも持っているけど、外出時に忘れがち。

 

ピアスが片方見つからなくて探すことが多いので、外したらこれにしまおうかな。

 

小さいサイズがいくつもあるので、種類ごとに分けて入れられそうです。