レッドローズ@松戸 | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

今日は、ランチにカレーを食べに行ってきました。

 

妹夫婦が車で遊びに来てくれたので、松戸まで。

 

松戸市役所前にあるインドカレーのお店、レッドローズに行ってきました。

 

わたしは、本日のカレーにしました。

 

オクラとチキンでした。

 

丸いナンは明太チーズナン。

 

差額を払えば、普通のナンから変更ができます。

 

ピザみたいでおいしかったです。

 

みんな1種類のカレーのセットにして、シェアしました。

 

ライスとナンはおかわり自由。

 

ナンはすごく大きいけど、おいしくてひとりで全部食べられました。

 

チキンカレーとダルカレーもおいしかったです。

 

また今度行きたいな〜。

 

買い物のついでに行こうかな。