今日はこどもの日 | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

今日はこどもの日。

 

夕ごはんは、ちらし寿司とお吸い物、柏餅がついていました。

 

鯉のぼりのカードも。

 

入院していると日にちと曜日の感覚が薄くなりますが、柏餅を見て、もうゴールデンウィークも終わりなんだなと気がつきました。

 

入院中、特に食事制限はないんだけど、病院食だけでお腹がいっぱいで、ほとんど間食せず、あんこを食べたのは久しぶり。

 

一口大の柏餅でしたが、満足。

 

おいしかったです。