全部わたしの! | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

会社のバレンタイン問題、まだまだ悩み中ですが、日本橋三越にチョコレートを買いに行って来ました。

 

日本橋三越のバレンタインのページを見ると、気になるチョコレートがいっぱい。

 

三越伊勢丹限定のBABBIとアジョリーのコラボアイテムが欲しかったのですが、すでに完売でした。

 

アジョリーのポーチ、かわいかったな~。

 

買えなくて残念です。

 

わたしの他にも買いに来た人がたくさんいて、みなさん「残念ね~。」と言って帰って行きました。

 

BABBIでは、「バッビーノ アソート」と「ワッフェローネ オランジェット」を購入。

 

ゴールドのポーチがかわいい!

 

 

オレンジクリームをはさんだウエハースを、ダークチョコレートでコーティングした大人の味。

 

 

BABBIのウエハースのチョコレート、大好きです。

 

 

ドゥバイヨルでは、「ウルー プレサージュ
トロワ フリュイ(18個)」を購入。

 

 

オレンジやレモンのピールが好きなので、見かけるとつい買ってしまいます。

 

 

明治 ザ・チョコレート センセーションのペルーミルクも。

 

今だけの限定。

 

かわいい缶に入っています。

 

 

なんだかたくさん買ったけど、全部わたしの!