神楽坂五十番の五目まん | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

今日のランチは神楽坂五十番の五目まん。

 

 

昨日、会社帰りに松屋銀座で買ってきたのです。

 

五十番の五目まんは、豚肉・海老・竹の子・銀杏・うずらの卵・マッシュルーム・椎茸が入った、具だくさんの中華まん。

 

いろんな味が楽しめるので大好き。

 

たまに食べたくなります。

 

とても大きくて食べごたえがあるので、1個でお腹いっぱいです。

 

両親も五十番の五目まんが好きみたいで、喜んで食べていました。

 

電子レンジで温めてもいいけど、蒸し器を使うと、よりおいしく食べられますよ。

 

また今度買ってあげようかな。