明日はP.IDL NAGOYA!!初!!定期公演!! | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんは星


今日は秋葉原にてライブでした!


P.IDLのファンの方がたくさん来てくれてて
本当に嬉しかった!!!


テンション上がりすぎて
笑わない歌のときもちょっと
ニヤニヤしちゃった照れラブラブ


そんな今日はべーやんとキラキラ
{0CD261B2-80DB-41D2-A3DF-60D867C51E0F:01}

{B4270705-010E-4169-B94C-939619492F69:01}

{CA44A795-64C4-467B-B202-65A1BF26B3B8:01}

自称P.IDLのハイトーンカラー代表な
べーやんと伊波さんなのですが、、


伊波は次は黒髪レベルまで
暗くしようかと悩んでますえーん


みんなはどっちが好き?


今の髪色似合う!いい!って声は
たくさん頂いて嬉しいし


あきも明るいの好きなんだけど、、


やっぱさ、、あれじゃん、、


アイドルだからさ!!笑


ということで本気で
絶賛お悩み中なので
みんなのアドバイス求むっ!!


{4FA76E0F-6EE0-486C-B704-1EE6509C4E5D:01}

そして!!!!!!


明日はついにP.IDL NAGOYAの
初!定期公演拍手


そんな記念すべき初日に
P.IDL チームPLで出演させていただきます!


結成のときから見てきたからこそ
明日が本当に楽しみだし


心の底からおめでとうハートって伝えたい!


明日はみんな名古屋に集合!!


一緒に盛り上がろうっ爆笑音符星ルンルンピンクハート


詳細下矢印
{008955F9-6267-4089-AB4C-642BD57998CD:01}

14日は7☆3DRAGONSにも出演しますキラキラ
{08C739CC-C0C8-49E7-A3AB-41EED99D4248:01}


会いにきてくれると
嬉しいですっチューリップルンルン