タイトルっていつも難しい、、 | 伊波亜希子オフィシャルブログ


こんばんは星


伊波のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますルンルン


少しでも楽しんでもらえるように!
っていつも思いながら写真メインにしたり
してるけど、いつもタイトルが決まらないえーん


みんなはどうやって決めてるのかなー?


今度聞いてみよっと!!


そんな今日はメンバーとの
写真を載せちゃいまーす!

{F975B9EA-E759-4CEA-89A0-5BE125203740:01}

{094CDF3D-B99C-4705-8E16-C0B24CB56C15:01}

{0E9E003E-0DAC-4310-9071-69E3DC59198F:01}

{9F93BB51-B489-4553-B682-A5ED3A64B425:01}

{EA857ECF-A121-4994-A6DF-44E5DEDAC8F2:01}


なかなか自分から撮ろー!って
言わないからメンバーとの写メが
少ない伊波さんなのです(;o;)(;o;)(;o;)


でも、やっぱりメンバーとの方が見たいキラキラ
ってゆってもらえるから
これからももう少し載せるようにするね流れ星


まずは積極的にならねば!(笑)


{1F3B916B-8C2F-4A8B-8E8E-BA672C8C944D:01}

明日は話しかけよう爆笑ルンルン