my room覗いてみる…? | 伊波亜希子オフィシャルブログ

はろーえぶりわん♡


高音ボイスのあっこ こと
伊波亜希子だよー音譜


みなさま、
いつもコメントやイイね!
ありがとうございます♡


全部ちゃんと読んでます!!


遅くなって申し訳ないのですが
近々コメントお返事しようと
思っているので
待っててください(∩˃o˂∩)
{127AA151-71E4-40BC-84C9-38A4CA610935:01}

そんなは今日オフだった!!


だからお化粧薄めで
カラコンをいつもより
派手にしてみたwww
{AF237332-97AC-4916-A56F-CD094ABF233D:01}

そんな今日は衣替えして
お布団も夏用にチェーンジチョキ!!


みんなあきのベット見たいっ?笑


んっ?


なになに?


そっか、見たいか!


もうしょうがないなあ


















































じゃんっ( ^ω^ )
{36995CF4-DBB5-428B-A6E9-AB173303496F:01}

{9C2F9CF0-0ED2-4B48-B059-AF1A4BC81B4C:01}

枕もとには引くぐらいの
リトルグリーンメン❤️❤️


このでっかいワンコは小学生のときに
サンタさんからプレゼントしてもらった
抱き枕のワッフルだよっ(o^^o)


いつも一緒に寝てるwww


今日も一緒に寝るよっ♡


明日はレコーディング!!!


みんなに素敵な歌届けれるように
気合い入れて
がんばってくるね\(^o^)/


みんな、
今日も一日お疲れ様♡


ゆっくり休んでね。


おやすみ音譜
{9CBFA581-8A88-4487-8CEB-C9E695EC2ECB:01}