これは嬉し泣きだよ。 | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんはっ!


高音ボイスのあっこだよ♡


今日は
新星堂つくばクレオスクエア店での
イベントに来てくださって
ありがとうございました\(^o^)/音譜


都内から遠いのに
たくさんの方が足を運んでくれて
ほんとに嬉しかったです


P.IDLチームPの曲で
Keep on Dreamって
指差すところがあるんだけど
みんな最近一緒にやってくれるから
あそこめっちゃテンションあがる
(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


あっこー!!って
指差してくれてほんまにありがとう♡


あきもみんなのこと
指差したいんだけど
4回しかなくてどうしよう!ってなって
最後のサビはみんなのこと指差したよ音譜


気付いてくれたかな!?


こんな風にみんなと1つになれて
本当に幸せっ(o^^o)


ほんとにみんな大好き。
{24084D0E-DC71-47B0-9565-5BEC7E73D717:01}

それでね!!!


とっても嬉しいことがあったの!


あのね、ファンの方が
オリジナルのP.IDLバスタオルを
作って来てくれてたのね、


そこにはその方の
応援してるメンバーの
名前が書かれてたの


でね、一回目の撮影会のときに
冗談交じりで
伊波の名前も書いてよーって言ってて
まさか本当に書いてくれるなんて
思ってもないじゃん、、、


そしたらね!!!


2公演目のときにね、


そのバスタオルに


伊波亜希子


って書いてあったの(;_;)(;_;)(;_;)


嬉しすぎて泣きそうだった。


ほんとに。


まさか書いてくれると思ってなかったし


この言い方あってるかわかんないけど


特別にあきのこと応援してくれてる
なんて思ってなかったの、、、


だから本当に本当に本当に
嬉しくて歌いながら
発狂しそうだった。


しかも、それだけでも嬉しいのに


撮影会のときにね、
お手紙くれたの。
{6E8C0C40-ED52-4684-93F7-1F0B06BA489E:01}

もう我慢できずに泣いた。


ステージの上なのに
ごめんなさい。


でもそれぐらい嬉しかったの


本当に本当に本当に
ありがとう。


楽屋に帰って読んで号泣。


今ブロク書きながらも
涙があふれてくる。


何十回読んでも涙がでる
たくさん愛がつまった
お手紙でした。


宝物が一つ増えた。


もっともっとみんなが
笑顔になるように
幸せを与えられるように
これからもたくさんの
愛を返して行きます


もうほんとにありがとっ!!!!!!!


だいすきっ!!!!!!!!!!!


たくさん泣いたけど
あれは嬉し泣きだよ


{06E95A1A-DC99-4F57-AD10-FB4C897478C0:01}

{73F2470E-494B-4483-87C4-FADB821A575A:01}


そんな泣いてボロボロな状態で
梨乃に写メを求められ
目がうるうるの伊波。笑


嬉し泣きだから
笑顔でしょドキドキ
{2AE1AACA-0FDC-4911-8A51-B056FCF79EC3:01}

ほんとにありがとう。


みんなだいすき。


愛してる!!!!!!!!!!


{73BB57B7-DB9B-4472-90FA-F41F0DF1CF2A:01}