情報解禁!田原俊彦さんのMVに!? | 伊波亜希子オフィシャルブログ

みんなに早く言いたかったよー!!


この前の撮影とは、
これだったのです!!!

田原俊彦さんのMVにP.IDLのメンバー出演ささていただきましたっ!!

田原俊彦さん、35周年記念シングル 
田原俊彦さん初タオル振り振り夏ソング!「LOVE&DREAM feat.SKY-HI」リリース決定&MV完成!!
 
 
田原俊彦さんの35周年記念両A面シングル『LOVE&DREAMfeat.SKY-HI/ Bonita』のリリース決定!!!
そしてMVが完成したのです!
田原俊彦さん通算69枚目となるシングル
夏のアッパーチューンだよ!!!
 
2014年要注目のラッパー SKY-HIこと男女7人組グループ・AAAの日高光啓さんが出演されています!!
 
6/18 レコチョクなどで配信スタート、
6月25日にCDが発売されるみたいです!
 
このMVは、田原俊彦さんの35周年を祝うハイテンションともに夏を盛り上げる映像に仕上がっていますよっ!!
 
水着姿でタオルを振り回す女の子達
↑これがP.IDL!!!!!!
を鼓舞する田原さんと熱いパフォーマンスで魅せるSKY-HIさんをフューチャーした見所満載の仕上がりになっています!!
 
田原俊彦さんとSKY-HIさんのコメント映像が本日YOUTUBEにアップされ、2人のこの曲への想いを聞くことができます!!

以上、リリース情報です!

むちゃくちゃハッピーな曲&ミュージックビデオになってます!
公開を楽しみにしていてください!


撮影もほんとに楽しくて
映像を通してそれが
伝わってくると思います♡


是非チェックしてね♡

{1902305D-AABB-42AF-B842-6B508F580783:01}

{46B7F9B2-4773-433B-B370-64027B3CF512:01}

{D6F9E72D-0F4E-48C1-92EB-5380AE1509B8:01}

{6C59F7F0-3247-49A7-9428-0238CBDC280F:01}

{726708B5-CAD4-46A1-88B1-BA12982B89E9:01}