渋谷DESEO!幸せすぎ! | 伊波亜希子オフィシャルブログ


おっはよん音譜


高音ボイスのあっこだよー!


覚えてくれたかなっ?笑
{A1717EC9-2819-42B6-96AB-B94A03E81332:01}


たまプラーザからの
渋谷DESEOのリリースイベント!!


来てくれて、
盛り上がってくれて、
あっこー!!って叫んでくれて、
ほんとにほんとにありがとう!!!!


たまプラーザのイベントでは
たくさんの人が見てくれて
もうドキドキが止まらんかったあドキドキ


からの、渋谷DESEOは
思ったよりも距離が近くて!!


びっくりしたけど、
みんなと一つになれた気がして
めちゃくちゃ楽しすぎて
幸せすぎて
やばかった!!!!!!!!


あっこー!!


とか


イハイハよ~♫


とか


言ってくれてありがとう


あれね、みんなが思っている以上に
ほんとに嬉しいのだよヽ(;▽;)ノ


握手会も初めましての方も
会ったことあるけど握手は初めての方も
たくさんいて、
何回も並んでくれたり
ほんとにねもう幸せだった!!!


あっといまに終わって
今思い出してにやにやしながら
ブログ書いてるよ♡笑
{B5C5DBFC-3C18-4145-82D4-DA662E4BAD63:01}

でもね、今日写真撮るの忘れた!


だから、昔の伊波を
載せておくね♡笑


































{869EDA37-E6F9-4953-BADD-E0CB6344DE90:01}

大学二年ぐらいのときだよー!


とゆうことで、、、?


今日もイベントいってきます!!
{84E471E6-588D-426A-9977-E40944E7DF72:01}