メンバー紹介♫ | 伊波亜希子オフィシャルブログ



こんにちはっ♫


今日はチームPのメンバー紹介を
したいと思います\(^o^)/


それでは
あいうえお順でスタート!!



{92EC1993-197F-481C-96FF-90A3D7999910:01}


鏑木梨奈

最初はクールで話しかけづらそう!
って思ってたんだけど
実際はめっちゃ面白いし
変顔とか平気でするし
ちっちゃいしww
いつも笑わせてくれる存在!!
でも意外としっかりしてて
チームをうまくまとめてくれる
同い年とは思えない
頼れるお姉さん的存在でもあります♡
「りなぽ」って呼ばれてるよ~ʕ•̫͡•ʔ




{F63907BE-3206-4007-A674-171F250B638D:01}


田中亜美

亜美はねえ、
最終オーディションのときに
一番話した子だったの!!
黒髪美少女でアイドル!って感じ♡
関西出身だからよく喋るし
意外と中身は子供だったりします。笑
いい意味でね!!
チームPの最年少の「あみちゃる」を
よろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ




{104454A3-2AFE-4A85-9820-D6A854C3DB0F:01}


谷亜沙子

亜沙子はネジが2.3本抜けてる!!
あとね!
細いのにすっっっごい食べる!!
いつも何か食べてるイメージww
料理も上手くて亜沙子が作るおにぎりが
大好き!!本当においしい!
やる気スイッチ入った
これからの亜沙子が楽しみです♡‼︎
「あさたん」って呼んでね*\(^o^)/*




{FCD3B6BD-2DBB-4C91-A239-B1A1BD197714:01}


久石百音

自称クラゲ姫の「もねちん」
最初クラゲ好きって聞いたとには
キャラだろ!って思ってたんだけど
クラゲ図鑑みたいなの持ち歩いてて
本物のクラゲ姫だとわかりました♡笑
もねちんはよく気がつくし
いつも一生懸命でいい子!って感じ!
レッスン着がパジャマだって
いつもメンバーにいじられてるww

Blog



{03F739A9-AAD9-4A73-ABC7-7EDB209704DA:01}


伊波亜希子

私についてはこの動画を見てください♡
アルバイトで知り合って
お世話になっている方が
作ってくれました(*^o^*)
これを見れば伊波亜希子のことが
わかるとおもいますっ♫
ロング時代の私が見れちゃいます!







それぞれキャラの濃いチームPを
よろしくお願いします*\(^o^)/*♡


{6A05710E-8339-497D-A3C2-72CDD8991ACF:01}