田中亜美オフィシャルブログ「あみノあノねノ日記」Powered by Ameba

アニメ大好き 食いしん坊
進撃のあみちゃる参上‼︎♥٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

アニメ大好き♡あみちゃること田中亜美です(*^^*)
どうぞ隅々までブログを進撃してね♡笑

テーマ:

いってきました!!
待ちに待った
アニロックフェス銀魂carnival 2016❤️

{284F8375-F293-425C-ABA0-AB4D654A0BFA}



ほんとに楽しかったぁー!!

もう沸き散らかして叫んで飛んで
明日絶対脚と腕が筋肉痛w


銀魂carnival 出演者様はこちら✨

{C7CD6ED5-461B-46BB-9970-E077ED2A50A8}


ちょっと長くなるかもですが私すごく
感動して印象に残ったことがあるので
書きたいと思います。

初めてバンドさんのライブを見たんです
こんなに個性豊かで自分達の色をもった
バンドというのはすごいなぁと感じました

一組持ち時間だいたい40分ほどで
約5時間ほどのライブでした

トップバッターはCHiCO with HoneyWorksさん❗️

PVなどはアニメーションで
本人様を見るのは初めて!
思ったよりふわふわしててすごく可愛らしい方!
バンドメンバー皆さん仲の良さが
伝わってきたピンクなイメージなライブ☺️
出だし緊張が見られる中プライド革命から
スタートで今でも頭に恋色に咲けが
流れてるそんな印象強いライブ!
女性ファンがすごく多くてその理由も見ててわかったなぁ


2組目はAqua Timezさん
私はAqua Timezさんのライブで度肝ぬかれた。
鳥肌たった。出てきた瞬間からもう余裕満載で
一曲目出だしセリフが(正確ではないです、このようなことを言われただけです)
10年前アニメなんてだせえっていわれた
けどいまアニメやってここのステージに
立ってる!だから絶対楽しんでこうぜ!

と叫んで衝撃的でした。
その後本人いわく10年前初めてアニメの主題歌を
やったときに意味わかんねぇおっさんに
アニメの主題歌なんてだせえ、やっぱドラマだろ
といわれたと。
けどやめなかった。
やめなかったからここにいる!
今じゃアニメの主題歌だせえなんて
いってるやつのほうがだせえ!
そうだよなおまえらー!!って

一言でどう感じたか表すとでてきた瞬間から
会場がAqua Timez一色になった❗️
完全彼の波にのまれて彼の空間になった。
青のライトにつつまれて
千の夜を越えて、ラストはみんなで虹など
計5曲を披露。3曲ともBLEACHだったわw
って会場を笑いにかえたww
会場がひとつになるってこういうことだなって。
みんなで最後はしゃがんでジャンプとか
個人的にすごく楽しかったです


3組目のねごとさんはAqua Timezさんで
盛り上がったあとのプレッシャーも
あったはずがそれを感じさせずに
唯一のガールズバンド4人で
また変わった曲調、変わった歌声で
会場の空気をがらって不思議な空間にした
なんか異世界みたいなそんな澄んだ空気になった


4組目のOKAMOTO'Sさんは
海外のクラブミュージックを
感じさせるロックでまた変わった曲調!
知らない曲でものれた、そんな楽しさ!
自虐ネタ挟んで笑いをよんだユニークな
バンドさん!
デュラララの主題歌や銀魂のカバー曲
銀魂主題歌を披露


5組目はSPYAIRさん
ここからはお客さんの熱温度が一気に上がって
SPYAIRさんはアニメ関係なくバンド自体の
ファンの方がすごく多かった
会場を盛り上げる天才!
「バレーボールに魂を売ったりしてませんっ!!」
(ハイキュー!!2期OPを歌う)
「バレーボールに魂を売ったりしてません!w」(ハイキュー!!1期OPを歌う)
でもハイキューの盛り上がり異常だったヨ
最後のサムライハートはみんなでタオル回した!
私がまだP.IDLの時ライブでタオル回してたけど
これがほんとのタオル回しだーって
会場全員が回してるの見て感動しました
これできたら楽しいだろうなぁって。
銀魂に救われたと銀魂のおかげだと。
彼は毎回銀魂のイベントでライブの最後に
必ず銀魂ありがとうー!って叫んでる
イメージでそれが今日聞けて
いろんな想いがあるんだろうなぁって
沢山の込められた一言に泣きそうになった。
まだあるからね!!おわんないよ!
最後のバンドさんはすごい人たちだから!って
去ってくのも彼の人柄が表れていました


最後を飾るのはやっぱりこの方たち!
曇天から始まってお客さんの沸き方が
尋常じゃない!!(私含めて)
DOESのボーカルのワタルさんが
明日の前哨戦ということでNARUTO歌ってもいいですか!? で
紅蓮披露なんてこともあってすごく沸いた
NARUTOも歌ってたんだ、知らなかった
って声も周りから聞こえてNARUTOのことが
知らないって人に知られる感じもよかった
こーやって広まってくんだなぁって…
修羅、knowknowknow含め8曲かな?
ラストはパクチーダンサー
ダンスしたいかぁー?お前ら踊ろうぜぇー!! 
って私も普通に体力使い切っちゃいましたw

ここに立たせてもらえてほんとによかった
他に出てるバンドさんもすごい人達だし
ほんとアニロックフェスありがとうと。


どのバンドもまっすぐに気持ちが伝わった


あの会場の一体感といいそれぞれの
バンドの演奏の仕方、曲調、歌詞、
ほんとにカラーの違い、個性
ぜんっぜん違うくていくら見ても飽きないと
思ったんです!それが今日の衝撃。
アイドルやソロアーティストとはまた違う
すごく勉強になりました

MCは使えるだけの声優さんたちが沢山
出演していてギャラの話やら下ネタやら
ワンピースの映画のPRやNARUTOライブの
宣伝で他作品アニメ登場率高めw
ネタでトリコ、黒子、NARUTO、コナン
ワンピース他いろいろぶっこんでくるあたり
流石銀魂だった
真選組は明日のNARUTOライブに参戦
ついでに成凛高校も寄るそうですw
アニメーションを使った銀さんたちの
トークに会場大盛り上がり

ライブ構成が素晴らしかった!

明日はNARUTOライブにいってきます(≧▽≦)
{5FCD8D26-81F2-4234-B014-707BCAE61018}


刺激うけてきます。

今日はほんっとに勉強になった
感動した。
あの空間を味わえた幸せ半端ないです


Aqua TimezさんやSPYAIRさんは
個人的にライブ行ってみたいと思ったくらいです


明日も楽しんできます

長いのに最後まで見てくれてありがとう*


やっぱ音楽ってすごい!!歌ってすごい!
アニソン最高だよ!!
エンターテインメント、
エンターテイナーって最高なんだよ


おやすみるきぃ(*ρω-*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
田中亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み