ML2パック ブラックウィドウ&ウィンターソルジャー(ヴァリアント) | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

ML2パック ブラックウィドウ&ウィンターソルジャー(ヴァリアント)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第289回目のご紹介は、ハズブロ~マーベルレジェンド2パックより
ブラックウィドウ&ウィンターソルジャー
        /BLACK WIDOW&WINTER SOLDIER(バリアント)
のフィギュア画像レヴューをお届けいたします^^

リンク先様では~
LONGSHOTさんが、ML2パック ブラックウィドウ&ウィンターソルジャーの
ノーマルヴァージョンをご紹介されています♪


ぴかおさんとこも、もうすぐかな?
そして、ただ今・・・「D計画」発動中との事・・見逃せませんなこれ。

そんな、ML2パック ブラックウィドウ&ウィンターソルジャー(ヴァリアント)いかに!?
では、早速↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
WINTER SOLDIER/ウィンターソルジャー

本名:ジェームス・ブキャナン・バーンズ
能力:超人的な運動能力、反射神経、銃器、近接格闘のエキスパート
   人工の左腕(バイオニックアーム)は、超人的な力を持つ
    (ロケットパンチのように、必要とあらば取り外し可能。)

正体は・・・元、キャプテンアメリカのサイドキック(相棒)バッキー・バーンズ。

バッキーは爆発で左腕を失い、氷の海へと落下したキャプテンアメリカと共に行方不明となっていたが
水中で氷漬けにされているところを、ソビエトの潜水艦に発見~その後~
モスクワへ・・・
バッキーは目覚めると、記憶喪失になっていた・・・
そして、洗脳され冷酷で有能な殺し屋兼スパイ、ウィンターソルジャーに仕立てられた!

現在は、2代目キャプテンアメリカとして活躍。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ご覧の通り、造形塗装ともに、非常に優秀。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
頭部は、2種付属。

シュートヘアーVer.
・・・こちらは、目玉が付いていて・・・とても冷酷な表情に見えまする(°д°;)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
個人的には、やはりロングヘアーがかっこいいと思います~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ただ、可動は・・・

上半身の可動はいいんですが・・・
問題は、股関節・・・かなり干渉しちゃって可動はボチボチと言った所(・Θ・;)



ML2パック ウィンターソルジャーの付属品説明↓(・∀・)b
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
グレネード付きマシンガン。

ヴァリのデッドプールと同じ武器です~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハンドガンは、ホルスターより取り外し可能。



以下、ポーズ集☆(今回画像加工はしてませ~んOrz)
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
洗脳と心の中で・・・戦いつつも冷酷な任務をこなしてしまう・・

そんな、妙な哀愁がどかっこいい♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
死ねや。。。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
片ヒザ付きは、なんとかできます~♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
片ヒザ付き・・・死ねや。。。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハンドガンは、”横持ち”が似あう。。。

う~ん・・・どかっこいいヘ(゚∀゚*)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
横っ飛び・・・死ねや。。。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バイオニックアームパンチ・・・喰らえや。。。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
元バッキーキック・・・喰らえや。。。


ではでは~


続いて~ML2パック ブラックウィドウ(バリアント)レヴュー♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
BLACK WIDOW/ブラックウィドウ

本名:ナタリア(ナターシャ)・アリアノワ・ロマノワ
所属:アヴェンジャーズ、チャンピオンズなど。サンダーボルツなどもありますが、
   あちらは主にイリ―ナ・ベロバが所属でしょうか?

能力:格闘家。オリンピック選手並みの運動神経。スパイとして専門に訓練され、
   腕輪のカートリッジには、催涙ガス、ケーブル、無線送信機など様々な機能が付いている。

その昔、燃え盛るビルに閉じ込められた女性が、自分の赤ん坊を救う為、下にいる見知らぬ兵士の投げ渡した。彼は託された赤ん坊をナターシャと名づけ育てた。
その後、彼女は結婚するも・・・旦那をKGBが偽装死させ、レッドガーディアンに仕立て上げる。
その後、ナターシャをも巧みに操りブラックウィドウとしてスパイに仕立て上げたのだった。
しかし、ホークアイとの出会いをきっかけに、アヴェンジャーズに参加~その後は、ホークアイと分かれた後~デアデビルなどとも付き合っている。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
素体は、塗装、可動共に上々です~

なにより、プロポーションがいいよね(-^□^-)
グンバツグンバツw

背中と胸のブラックウィドウ(毒蜘蛛)マークが新鮮♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
顔も、決して美人という訳ではないですが・・
今までのハズブロが発売した女性アメトイキャラの中では・・
トップクラスの顔立ちだと思います(°∀°)b


もちろん、こちらも・・・付属の顔が付いており~



ショートヘアーVer.なんですが・・・



これまた・・・



なかなか・・・




おお!!!





い~~~~~~~ね♪






↓↓↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ワオ!・・・どこぞのオ〇ギとピ〇コみたいw

すみません・・・計画的に犯行を犯しましたw
かなりデンジャラスな、風貌にw

ごめんなさ~いOrz


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
はい、コチラがシュートヘアーVer.

コチラもなかなか、可愛らしい顔立ちだと思います♪



では、ML2パック ブラックウィドウの付属品などを↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハンドガン。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スコープ&グレネード付き、マシンガン。

造形も凝ってますね!!!

今までのハズからしたら・・・考えられない事だと思います。
武器の塗装も今までは・・・成型色丸出しのが多かったし。。。

今回、ハズは頑張っていますよヘ(゚∀゚*)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
素体の可動はボチボチと言った所。

例のポーズもなんとか(°∀°)b


では、以下アクションポーズ☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
女性キャラ特有の素体の細さからか~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
マシンガンを持たせても、しっかり脇にホールドできるので・・
かなり、それらしく・・・プロっぽく見えます!!!



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハンドガンでドン!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
片ヒザ付きポーズも楽々~♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
いいね~

この上目使い(デヘへへへへへへヘd( ´艸`)b・・・このドエロがOrz


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こちらも、女性素体の細さを生かした持ち方・・・
手を添える事ができ・・・非常にそれらしく見えます!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
死ぬ前に何か言いたい事はある?


a「一回だけ・・・その・・・あの~~~〇〇〇・・・」



ドン!!!

その後、汚らわしいとか何とかOrz


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
格闘ポーズもかっこよいです(´∀`)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あれ?なんか酔拳っぽくなっちゃったなw

しかし、見る角度によって・・・
かなり美人に見えてきたのは僕だけ???


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さんいかがでしたでしょうか!?

いやはや。。。
どうしちゃったんでしょうか?・・・ハズブロさん!!!

映画版アイアンマン2あたりから・・・6インチが当たっているのか?
妙に気合の入った作りになってきているような?

全盛期のトイビズと比べると・・・ちと、あれですが・・・
しかしながら、今ハズブロに出来る事はやってくれているような?

ともあれ、今回のML2パックは、かなり評価に値すると思いますヾ(@°▽°@)ノ

以上、ML2パック ブラックウィドウ&ウィンターソルジャー(ヴァリアント)でした♪


ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~~~(^O^)/