ML ブラックウィドウ&ウィンター・ソルジャー | ★ お気楽HOBBYライフ ★

★ お気楽HOBBYライフ ★

---------------------------------------------------------------
▼フィギュア/ゲーム/戯言を気ままに記していきます。
▼主にアメトイ(アメリカンフィギュア)、国産フィギュアの紹介記事が中心。
▼個人的に気になる商品なども紹介しております。

本日は… MARVEL LEGENDS 2パック ブラックウィドウ&ウィンター・ソルジャー を御紹介します。



■MARVEL LEGENDS 2パック

ブラックウィドウ&ウィンター・ソルジャー


お気楽HOBBYライフ お気楽HOBBYライフ


ML2パックの新作も今回でラストですしょぼん


お気楽HOBBYライフ



▼ブラックウィドウ


お気楽HOBBYライフ お気楽HOBBYライフ


今回の改造は…足可動に干渉するパンツ部分だけ削ってハイレグ化。

成形色:黒にメタリックなグラデーションが施され、良い感じのテカリが演出されています。



※以下、WIKIより抜粋


<ブラックウィドウ>


本名:ナターシャ・ロマノフ。 元ソ連の女スパイ。


お気楽HOBBYライフ


火事で両親を失ったという以外、彼女の詳しい経歴はわかっていないが、
テストパイロットだった夫の死後、スパイの訓練を受けたとされている。


お気楽HOBBYライフ


アメリカの国防を担う技術者トニー・スタークを誘惑する任務を与えられ、
アメリカへ向かった彼女だったが、上司たちの邪悪さを知り、亡命を決意する。


お気楽HOBBYライフ


こうしてブラックウィドウを名乗った彼女は、S.H.I.E.L.D.のエージェントとして活動する一方
デアデビルと愛を囁くなど、自由世界の生活を謳歌していたが、ロシアが差し向けた

2代目ウィドウとの衝突以降は、シールド司令官ニック・フューリーの副官として

任務に専念している模様である。



では、アクションをどうぞ!!

お気楽HOBBYライフ


装備武器…アサルトライフル、ハンドガン。


お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ


残念ながら、保持力が弱くポロリしまくりでイライラしちゃいますプンプンDASH! ※ゴム止め必須しょぼん汗


お気楽HOBBYライフ


しかしながら…魅惑の谷間で、思わずニヤニヤラブラブ!


お気楽HOBBYライフ


お気楽HOBBYライフ


お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ


素手でも強いんですグッド!


お気楽HOBBYライフ


お気楽HOBBYライフ


お気楽HOBBYライフ


お気楽HOBBYライフ


お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ



挿げ替えヘッド。 ショートヘア・ヴァージョン。 お好みでどうぞ。


お気楽HOBBYライフ



トイビズ版のブラックウィドウと比較…


お気楽HOBBYライフ


まず、ボディはどうでしょう? うぅむ…どちらの尻肉もプリプリしとって捨て難いですなぁラブラブ!ラブラブ


お気楽HOBBYライフ


では、お胸様はいかがでしょう? 甲乙つけ難いですなぁ…ショック!クラッカー


お気楽HOBBYライフ


言わずもがな、顔はハズ版ですねあせる


お気楽HOBBYライフ


せっかくなので…鉄男さんと目


お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ


ちょっと癖はあるものの…見慣れれば良い女?? 胸尻は問題なし…腹筋も良いですグッド!


お気楽HOBBYライフ


▼ウィンター・ソルジャー


お気楽HOBBYライフ お気楽HOBBYライフ


こちらも…パンツ部分だけ削ってあります。



※以下、WIKIより抜粋


<ウィンターソルジャー>


本名:ジェームス・ブキャナン・バーンズ。

軍人だった父親がクリスマスの直前に死亡、彼は基地で育てられることとなった。


彼には暗殺者としての才能があり、特殊な訓練を受けることになる。
その後、16歳でキャプテンアメリカに出会い、パートナーとなった。


お気楽HOBBYライフ


大戦末期、キャップと共に、ナチス幹部バロン・ジーモの無人爆弾飛行機を止める為に乗り込み、
洋上で爆破して二人は行方不明となる。 この時、スティーブは誤って飛行機から手を離してしまい、
爆発には巻き込まれていなかった。だがバッキーは爆弾を解除する為に最後まで残り、爆死…


だが、爆死したと思われていた彼の死体は、
自国にスーパーソルジャーが欲しいソ連の潜水艦によって秘密裏に回収される。


お気楽HOBBYライフ


回収されたバッキーはスーパーソルジャーでこそなかったが、類まれなる暗殺者であり
アメリカに対する最高の皮肉でもあることからウィンター・ソルジャーとして
ソ連のために暗殺任務に従事することとなった。
彼は、脳に負った傷によって一切の記憶が残っていなかった。


諜報員兼暗殺者として培われた高いスパイ技能や戦闘技術。
スティーブ・ロジャースとは異なり、銃やナイフを使う。



では、アクションをどうぞ!!

お気楽HOBBYライフ


付属武器のアサルトライフルは、まぁまぁ保持力を保っています。


お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ


防弾チョッキみたいな前掛けは軟質ゴム製で、可動の妨げにはなりません。

そもそも、腰の前後可動はあまりでないので…無害?汗


お気楽HOBBYライフ


お気楽HOBBYライフ


お気楽HOBBYライフ


腰の前後可動は弱いものの、パンツを削っておけば、それなりに誤魔化せますにひひ


お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ


お気楽HOBBYライフ


ハンドガンは、右太股のホルスターに着脱できます。


お気楽HOBBYライフ

お気楽HOBBYライフ



付け替えヘッド、ショートヘア・ヴァージョン(目あり)。 お好みでどうぞ。


お気楽HOBBYライフ



トイビズ版フェイス・オフ・シリーズのキャップと…目


お気楽HOBBYライフ


元コンビだったお二人。 懐かしのプロレス・タッグチームみたいな感慨深さがありますねしょぼん


お気楽HOBBYライフ


シールドがよくお似合いですグッド!


お気楽HOBBYライフ



という事で… MARVEL LEGENDS 2パック ブラックウィドウ&ウィンター・ソルジャー でした。


ながらく引っ張りましたが…今回で2パックは終了です。


ツッコミどころは有るものの…

再び始動した6インチ・シリーズを見守って行きたいと思いますグッド!