ドジャーススタジアムへ! | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

今日は暑い。どうやら気温が日中26度上回るとのこと。

これが噂の壁画なのね、大谷が真ん中にいるね。


なかなか良い席、バックネット裏!

友人が作ってきてくれた美味しいおむすびを頂きながら❤️


二つ目ももぐもぐ🍙


大谷さんに期待大!

今回は一回の一球目にホームランを打たれて、なんかみんな唖然としたまま試合スタート。

そのまま良い流れはなく、ファウルは出るのにみんな打てず、投手戦だった模様。


大谷は出塁何度もしたし、盗塁したものの、得点にはつながらず、、でも流れを変えるってこういうことなのだな、と彼の得点をとりにいきたい姿勢見て感じました。

ありがとう、元気を頂きました。