ドテラのアメリカ本社に行って来たよ! | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

お友達にツアーを組んでもらって先日ドテラのユタの本社にお邪魔しましたー!記録としてここに書いておこうかと。



近くの空港からソルトレイクシティまで2時間くらい直行で向かいました。小さな機体はなかなか揺れたわ。



あっという間についてUberで移動!

見えているのはロッキー山脈!


街を歩いてみたけど、何何何?誰もいないの。

ゴーストタウンなの?

日曜日だーれもいない、街の中心地。


やっと気づいた私達。ここはモルモン教の街。日曜日人は外には出てこないのだ。店ももちろん開いてない。

近くの街の中をとことこ歩いてみました。


コーヒーショップまで歩いてみたけど、モルモン教はコーヒーを禁止してるのだとか。

ということは日曜に出て来てコーヒー飲んでるなんて、まさに他州から来た人ばかりなのだろう。




夜はメキシコ料理を食べに連れて行って頂きました。



さて、次の日についに本社へ向かいます。