さよならcloveクローブ | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

アメリカに帰国し、🇺🇸部屋掃除を始めたところ、

洗面台に置いてあったクローブのボトルがコロコロ転がり、ガッシャンと、底が落ちてわれまして、

中身放出。


まだ使ってなかったので新しかったけど、

こんな形でお別れすることになるとは、

一期一会なクローブさん。

ところでcloveってクローバーと関係あるのかな。


無事に帰ってきてホッとしたところ、

息子が食べ終わったお夕飯のお茶碗を片付けようと皿を持って立ち上がったところに、いきなり猫がビックジャンプで彼の前を横断し、茶碗を掠り🍚…

ご飯さ茶碗は床に落ちて粉々に。



帰ってきて二つほど割れました。

次はなんだろう。


クローブは虫除けに効くようなので、

小さなハンカチでオイルを拭き取り、クローゼットに置いておくことにしました。

こぼしたオイルも役に立ってくれますように。🙏