白蟻対策とばっちりよ | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

新しい家に住んで1ヶ月ちょい。
やっと、やっとの事で落ち着けそうな気がして来た時にそのお知らせは玄関の前にヒラリと舞い込んで来た。

「コミュニティ内白蟻駆除のお知らせ」

何それ。
取り敢えず放っておこう。



…と思ったが数週間たち、気になって来てよく読むと放っておけない非常事態であることに気づいた。😑


家中に殺虫ガスを散布するため、ガスに当てたくないものは全部退避させること。

もしくは全部ビニール二重に重ねて密閉。


さらに、


2泊3日は家を空けて下さい。


なんてサラッと書いてあるではないか!

Σ(-᷅_-᷄๑)


なんという仕打ち。


酷いぞ。

やっと引越しの荷ほどきを終えた我が家に、
またパッキングしろだと?ムキー


(-.-;)y-~~~




気が遠くなったら、
旦那が一言。



あ、俺その時日本に出張だから。😙




はぁ?




1人で荷造りして家のもの密封して、冷蔵庫の食べ物全部処分して、子供達連れてホテル住まい?
学校ある平日に?


なんだろう。このモヤモヤな気持ち。
そんなの前からわかっていたはずだよね、
白蟻対策でまた荷造りして出なくてはいけないと知らせてもらっていたなら、この家なんて賃貸してないわ!😩


ひどいわー!




(*´Д`*)



やるせないわ!



キッーーーー!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




っていって
いまここ⇩


{8ECDE185-C348-4751-8354-70F942E37E88}



すっぽり
( ゚д゚)