日曜日のライブ、とっても楽しい時間でした。

雨なのに70人近くのお客様が空にいらしてくださいました。

前日にお客様が3人っていう夢を見たから、余計に嬉しかった~!(笑)

立ち見になってしまったお客様、ごめんなさい。。


今回の最初のステージは池田くんギターとの歌から始まり、ピアノとオカリナも一緒の曲や、フルートも一緒のオペラアリア。
そして出産話をお届けしました(笑)


休憩後は久々のJammy Life。

アネモネ、優子、桜の花を咲かせましょうの3曲を歌いました。

3人でやるのは10年ぶりで、懐かしすぎてにやけちゃいました。
楽しかった。
 

3部はまたオペラアリアから始めて、杏さんと一緒に歌ったり、さだまさしさんの歌を歌ったり。

最後はお義母さんの好きな曲Con te partiroを、日頃の感謝を込めて歌いました。


空でのライブはお客様との距離が近くて、みんなの顔がちゃんと見えて、歌っていて本当に暖かい気持ちになれます。

そらは時々眠くてぐずってたけど、いい子で聴いててくれました。

休憩中にオムツとオッパイあげて、そのままアリアを歌うのはなんだか面白かった(笑)



一緒に演奏してくれる尊敬する仲間、

忙しい中PAにかけつけてくれたしずかさん、

出張いっぱいなのに映像作ってくれたJunさん、

かっこいいチラシを作ってくれた山ちゃん、

照明で曲の世界を作ってくれるキムニイ、

素敵な写真を撮ってくれるMikiちゃん、

そして用事があるのに急いでかけつけてくれた友達。

雨のなかいらしてくださったお客様。

歌うことを応援してくれる家族。


みんなに歌わせていただいてる私は、本当に幸せです。
ありがたいと感謝を噛み締めながら歌いました。


そらを産んだことで、私の中の何かが確実に変化しました。

その変化が歌に出たかどうかはわかりませんが、今までとは違う新しい自分で歌を歌えたことがとっても幸せです。


ありがとうございました。