クロコダイルライブ

テーマ:
すごく遅くなりましたが😅💦

原宿クロコダイルライブ、お越しいただきました皆様ありがとうございました!

お客様の半分以上が東大和からのお客様!お陰で会場がいっぱいになりました。原宿なのに(笑)
なんだかすごく幸せな気持ちになりました。

トップバッターは相原誠。言うまでもなくかっこ良かったです。
2番目に私たち、「池田雄一とロマンスカー」でした。
バンド名は今回限りですが(笑)、内容はこないだのコンサートのダイジェスト。

ピアノボーカル杏ふるや、ギター池田雄一、フルート&オカリナ今田由美子のスーパーメンバーでお届けしました♪

○誰かがサズを弾いていた

○オペラ「ルサルカ」より
月に寄せる歌

○The water is wide

○水の花

○This is me

○Con te partiro

ライブハウスには珍しくアップライトピアノがあって良かった♪

ロックな場所でオペラ歌うのは初めてだったけど
、PAさんも色々調整してくださって、とっても歌いやすかったし楽しかったです😆

本当にありがとうございました✨✨

後半のEAST★KINGに続く。。。













家族の毎日

テーマ:
そらとくーと過ごす夏。


そらが6時半に起きた日は、できるだけみんなで一緒にお散歩。




朝ごはんはホームベーカリーで焼いたパンか、ラザレのパン。あとは、ハムとかチーズとか卵。


近所の森や公園で待ち合わせして、汗だくでいっぱい遊びます。





シャワー浴びて、お昼ご飯に何か作って食べて、お昼寝。




夕方のお散歩も、できるだけみんな一緒です。







用事がある日は、くーちゃんと私のデート。
そらはおばあちゃんと、お家の前の小川でバチャバチャします。




帰ってお風呂にゆっくり浸かって、夜ご飯を食べます。

お野菜をなかなか食べないので、食感が楽しい天ぷらにしたり、ミキサーでつぶして春巻きや餃子にしたり。
かーちゃんの試行錯誤は毎日です(笑)

今日は初めてカレーを食べました。



最近はワカメと海苔にはまってます。

そらが寝たら、私は大好きな本や、映画や、ドラマを見ながらワイン。

くーちゃんは私が寝るときに抱っこでベッドに行きます。
時々、先にそらの側に行ったりもします😊💓

私の一日は、何も用事がなければこんな感じ。

歌はお休みしません。よっぽどじゃなければ。まーもともとのんびりだけど(笑)

そらを育てるためにやめていたとは、言いたくない。
そらを育てる時間があるからこそ、歌いたい。

そうできるのは家族のお陰。

そして、私の歌をちゃんと聴いてくれるそらに感謝します。





色々色々たくさんあるけど、それは幸せだから。

大切なそらとくーちゃん、愛する旦那さん、旦那さんを生んでくれたおかあさん。

私の家族。

すごいなー。。。

10年前の私には想像もつかなかった、幸せな毎日。