空が入院することになりました。


ちゃんとした検査結果が出るのが一週間後なので、入院期間は一週間か二週間かまだわからないけど、尿路感染症でほぼ間違いなさそうです。

私も付き添いで一緒に武蔵村山病院です。


小学二年生の女の子と男の子と、生後一ヶ月の赤ちゃんの四人部屋。

昨日は知らない場所で落ち着かないのと点滴が嫌みたいで、夜中ずっと泣いてました
なので抱っこして廊下をウロウロ。。

今日は寝てくれるといいな。。


でも今朝は熱も下がってごきげんです






同室の小学二年生の女の子が、私と空に手紙を書いてくれました。

ちょっといっぱいいっぱいになってたので、泣きそうになりました。









空と私の最初の大冒険。

頑張ります!