あなたが来てくれてから、

毎日寝不足だし、身体中痛いし、熱は出るし、行きたいところは行けないし、なんだか涙もろいし。


自分の服はあんまり欲しくなくなって(授乳しやすそうな服ばかり欲しい)、

お肌の手入れも短くなって(初めてオールインワン)、

寂しくないはずなのに前よりも孤独感が浮き彫りになった感じもあって(初めて旦那さんがいないことにイライラした)。


仲間とお酒飲んでワイワイできないし、みんなに中々会えなくて寂しいし、好きな映画も見れないし。



それなのにこんなに心が満たされてるのは、あなたがいるからなんだな。


「ふーっ」って思うことも沢山あるのに、これからの毎日が楽しみで嬉しい。


空がきてくれてから、127日目。


その前も充分幸せだったけど、今はまた違う幸せ。



今の私で歌を歌いたいって、久し振りに思う。


あなたがくれる、新しい私。