こっちもおめでとう | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

少し前に待ちに待ったCASTが発表された今年の『レ・ミゼラブル』ビックリマーク


今の帝劇のクロージングを飾るのはやっぱりレミだと思ってたから1回は観たいと思ってたよウインク

でもさーまさかこっちの推しが出てくるとはびっくり

なんとビックリマークなななんと!!
石井くんがジャベールにいるじゃないですかえーんえーんえーん


確かにファンミの時に秋と冬に舞台があると言うから、冬の舞台は年内か年明けかと突っ込んだら年内だとは言ってたけど、まさかのレミでしかもジャベールで復帰とはびっくりえーんびっくりえーんびっくりえーん

驚きと嬉しい感動と感情が忙しくてニコニコ

いつだったかオーディションに受かって嬉しそうな時があったけど、その時決まったのかな!?!?!?

とにかくめでたいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
石井くんがジャベールなら1回どころじゃなくてできる限り観たい、地方も行きたい立ち上がる

デビューのレミのフイィが観れてないので、復帰のレミでジャベールでしかも今の帝劇ラストの舞台で観れるのは格別の嬉しさです爆笑

だけどきっとチケット取るの大変だよねびっくり
それにこれ以降はむやみやたらに推し以外のチケットは安易に取れないわてへぺろ


あっ、余談ですが今回ファンテーヌの若がえりに驚いたけど、良く考えるとファンテーヌはひと夏に出会った学生に恋をしコゼットを授かり1人で生んでテナルディエ夫婦に預けて働いて送金してたってことはコゼットの年齢から見ても20台中くらいだよね。今回のオーディションの募集年齢もそんな年齢だったようだね。今までの日本のファンテーヌのイメージがもう少し年上だから、本来の年齢に戻るんだよねウインク