ひとまずおめでとう | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

3日に第32回読売演劇大賞の中間選考会で男優賞ベスト5が発表されたねビックリマーク


柿澤勇人 オデッサ ハムレット

佐久本宝 ライカムで待っとく 

生瀬勝久 パートタイマー秋子 

新原泰佑 インヘリタンス継承 

山崎育三郎 トッツィー


12候補からひとまずBEST5にいっくんがトッツィーでノミネートされたの爆笑

山崎はミュージカル「トッツィー」で、売れない男優が女性に ふん してオーディションを受け、人気女優になる姿を演じた。「男優と女優の振る舞いを軽やかに見せ、男女の歌声も聞かせた離れ業」と評価された。


だそうですビックリマーク

トッツィーは作品賞は残念だったけど、1人二役を演じ早着替え30回をこなしたいっくんの頑張りが評価されたのは嬉しいし、誇らしいわウインク


トッツィーでは絶対何か賞を取ると信じてるし、本当に評価されるべき作品だと思うのでぜひ頑張って欲しいですグッド!