初のライビュー | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

『おまえの罪を自白しろ』はいっくんが出演する舞台挨拶は落選だったので、21日にあったケンティー(中島健人さん)が登壇する舞台挨拶のライビューがある回で映画を観てみましたウインク



初日の舞台挨拶とは異なり劇中で兄妹を演じてる3名が登壇されましたニコニコ


長男 中島歩さん

次男 中島健人さん

長女 池田エライザさん


事前に受け付けた質問をBOXに入れてそれを3名がそれぞれ引き出して3人が答えるので、全部で6個の質問に答えてくれましたほんわか

舞台挨拶が映画を観る前なのでネタバレにならないように気を付けて答えてたので、タイミングとしては観賞後の方が良かったのかもねウインク



主演の中島健人さんが演じる議員秘書の名刺をいただきました。ケンティーファンはこの名刺と一緒に写真撮ってたね。いっくんファンとしては平尾刑事の名刺がほしかったですてへぺろ


席はL19でLove 19(育)と勝手に思ってニコニコ


映画の内容はネタバレにのるのでひかえますね。

でも、平尾刑事思ったよりも登場してて今まで見たことない渋い厳しいお顔の素敵ないっくんがみたくさん見れたので嬉しかったですラブラブラブ


前日のドラマ『ハイエナ』の一条怜とはまた別人でした爆笑