今週のランチ | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

今週のランチは月曜日のチャーハン以外はこれになりますダウン


火曜はお寿司屋さんのお刺身定食

水曜がなんだと思う!?
メニューに『チキンカレーonライス』あったからてっきりカレーだと思ったら、出てきてビックリびっくり
チキンはカレーであえてあったから間違ってないけどねてへぺろ

木曜は9種の野菜塩ラーメン
炙りトマトってあったけどトマト焦げてるの分かるかなはてなマークトマトの酸味があるあっさり塩味のお野菜たっぷりで美味しかったよウインク

金曜が粗挽き肉のローストポークとメカジキのフライ
メニューのローストポークしか見てなくて、出てきた時にハンバーグ!?!?って思ったけど、帰りに良く見たら『粗挽き肉』ってあったのでみょーに納得チュー

今週は盛りだくさんのランチでした爆笑