6月1日(土曜日)

なにやら、兄ちゃん(長男)が作って持ってきた
上手く出来たとか言って
テープをぐるぐる巻いて持ってきた驚き

「ナイロンテープで同じのを作ってくれ!」って
ハハハ…簡単に言うよねぇ💦

パーツをどう組み立てるか…??
考えるふりして長期間放置してましたが
今日、急にエンジンがかかって一気に完成爆笑キラキラ
簡単に見えるけど、少しだけ頭も使ったんですよ
ミシンは頭の体操にいいよね、笑


それで、今、急に思いついて
作ろうとしてるものがあるんですよおいで
自動車ディーラーの営業マン、長いお付き合いで
30年くらい担当してもらってましたが
65歳が来て今月末で引退なんですニコニコ
子どもが生まれる前からお世話になってたんだよね
来週、お店に出たら最後だとか…

なにか餞別を、と考えて
「エプロン」作ろうかなってなりました
お仕事終わって家にいる時間が増えるでしょ爆笑
慌てて、お店で綿ポリの生地を買ってきたの

あんまり、派手だと、嫌がられるだろうから
おとなし目で作ってみます
水通しは終わったけど
男性用のエプロン見本がない…上手く出来るかしら