5月19日(日曜日)

ちょっと本当に困ったことがあるので
この話が共有出来て、お役に立てればと思って
ブログに書いちゃってますチュー

私、基本的に薬指の指輪って、こだわりがなくて
付ける時もあれば、自分の気分次第で外したり
してたんですね
夏になると肌が負けるってのもあったから…

でも、前職場に「指輪がないからどうしたのか」と
いちいち気にしてくれる人がいたのと
客先での見栄えとか説得力とかの打算も働いて
昨年の秋辺りから指輪をはめてたんですよ

そしたら、やっぱり季節的に…
日々赤みが増していくんです💦
あぁ〜、それなのに
今年は外すことが出来ません、やばい!!太ってる

気になり始めると、四六時中気になる〜〜
早くはずしたい💦…我慢の限界もやもやもやもやがきて
ネットで「指輪 はずれない」と検索したのよ
そうしたら
いろんな作戦やアイデアがあるんですねぇおいで

早速試してみると、あら、まぁ!!びっくり
とっても簡単に抜けましたァァパー
(片手での作業のため写真が撮れなかったけど)
わぁ〜すごぉぉい、一瞬ではずれましたキラキラ

参照した動画

「抜けない指輪の抜き方 埼玉皮膚科」では

細めのリボンを使ってたけど手元にいいのがなくて
糸でもできるんじゃないかとやってみたら出来たよ
旦那に話したら、知ってるよぉ〜だってさ
人の指見てボンレス作戦とか言うしえー

はずした後に、もう一回調べると
糸を使うのってスタンダードみたいでした
みんな知ってるのかな??(画像お借りしました)
私は縫い糸を5回ほど指に巻きつけました
そして、最初に指輪に通した糸をゆっくりと
引っ張ると、指輪が糸を伝ってどんどん登ってきて
最初から一分もかからないうちに、はずれました
ホント簡単✨びっくりしちゃったチュー

困ってる人がいたら参考にしてね