4月29日(祝:月曜日)


大型連休、カレンダーどおりなんだけど

3連休して、仕事行って、4連休

まさにキラキラッ✨✨のゴールド期間ですラブ


前半のお休みは家事、片付け中心だったけど

楽しく遊んでもいたので紹介しますね



4月27日(土)と28日(日)は

倉敷市児島の「せんい祭り」でした


「せんいのまち児島」ならではの地元メーカーを
中心とした即売テントが多数出店するイベントで
「メイドイン児島」のデニム製品がお安く買えます

27日(土)せんい祭りに行ってきました
ワクワクする〜チュー

楽しくて、写真なんて撮ってる場合じゃない!!
最初からピンボケ、笑
しかもテントのお店の写真これだけ、あははは

会場が数か所に分かれてるんだけど、
どこもテントが所狭し、全部見て回りました

少し離れたジーンズストリートも寄ってきました

通りにはお洒落なお店もたくさんあります
ほとんどが数万円の商品
それでも、デニムの聖地、児島ブランドは強いわ
特に「桃太郎ジーンズ」のお店は人が凄かった

私の好きな「Gパンだ」ルンルン

それで、今日のお目当てはデニムのハギレラブ

安い!安い!安いぃぃ!!3メートル!!
罪な生地たちが私を惑わすから、黒と白とデニム
3点お買い上げぇぇ、それでも2000円!
この前の白パンツをもう一着、黒でも、とか
春秋のデニムのコートも作りたいなぁ爆笑妄想

この赤耳もカッコいい、これは2mだそうです

これ素敵おねがいこのワンピース超可愛い❤
首元はチャイナ風、真似したいけど難易度高ッ!!

ハァハァ…生地愛が爆発して我慢するのが苦しい
テントの写真がなくて賑わいが伝わらなかったので
各会場の画像お借りしました


毎年、春と秋に開催です。
ご興味のある方、ぜひお越しくださいラブ