7月8日(土曜日)

早朝のゆるラン&ウォークを1週間続けられました
雨が降らなかったので、丁度良かったニコニコ
「起きて外に出る癖」は付いたと思います

毎日、向かう方向はその日の気分

◯お寺周り   おおきなクスノキ


◯川土手のコース  空が広い


◯水の町だから、家々に橋がかかってる
こういう場所、とても多いです


◯古い町並みコース、こっちの辺りも面白い


◯朝は涼しくて気持ちが良いです


桶に植えられた蓮の花が咲いていました


いつも、5時に部屋を出ます、遅くても5時15分
それが金曜日は用事を先にして部屋を出るのが
1時間程遅れました

そしたら
えーっなにこれ??どうした??


ラジオ体操が始まりました爆笑
前に出てる方がテレビみたいに
「大きく腕を上げてぇ、膝は伸ばしたままぁ」と
かけ声までかけて盛り上がってるびっくり!!

その場の雰囲気に飲み込まれて、一緒に体操しました

ラジオ体操が終わると、横では朝市が始まるびっくり!!
えっ!どうなってんの?

周りの人に聞くと、毎日やってるんだってチュー
1パック250円!!なかなかお手頃だし♡
お小遣い持ってないから、今日は見るだけだけど
気になるからまた来よ〜っと

あぁっ遊び過ぎましたっ💦
部屋に帰って急いで着替え、あわてて仕事にgo🏃💨

……………どうしても気になるので
今朝(土曜日)も行ってみました爆笑
休日の朝もやってて、体操と朝市とも毎日らしい

お店は入れ替わってて
今日は納豆菌の商品、カレーがメイン
お弁当220円でした、これから食べますルンルン

早起きは三文の徳、だわ〜
ドハマり爆笑


サボらず続けます