2月12日(日曜日)


放置時間が長かったけど
ポケット位置を決めるところからだったよね 

脱いだり着たりしながら手の位置を確かめて
ざっくり、ここにしまぁす爆笑

その前に、ちょっと寄り道、ベルトを作りました
ベルトは重宝するので、必ず作ります
バックルの色とか形を考えるのも楽しいルンルン
前になにかの洋服を捨てた時に外してたバックル
再利用です

では、ポケットを付けますね
…と始めたら、脇を表側から全部縫っちゃった
ガーン最悪↷↷ 

調子悪ッ!!
先週から続いてるんだよね、こういう失敗タラー
ほどくのに時間がかかって
今日は車検で時間がないためタイムリミット
さすがに心が折れたネガティブガーン


………そんな中、
フリマサイトに出品してた小物が売れました拍手
売れれば嬉しいので気持ちを少し持ち直したけど

昭和人間なんですぅ〜
売れたら有り難くて
おまけを付けたくなるんですぅ〜
結局、いつも赤字なんですぅ💸💸アアア〜笑い泣き

[かぎ針ケースとオマケの小道具入れ]
今日は、フリマサイトに遊んでもらいました、とさ