10月31日(土曜日)

うふふふ爆笑やりました〜!!
四万十川ウルトラマラソン…を想いながら走る大会
完走しましたキラキラ
100キロ走りきりました拍手

なんでこんなことしてるんだ私は…えーんと、
途中なんども後悔したけど
やるからには勝負!絶対に走る!
そう決めて、必死で頑張りました

(備忘に記録)
18日(日)20.02キロ2:31:00     7:33/㌔
19日(月)  7.22キロ    52:39     7:15/㌔
20日(火)  7.72キロ 56:50     7:22/㌔
21日(水)  休足日
22日(木) 雨
23日(金)14.01キロ1:35:27  6:49/㌔
24日(土)  8.53キロ1:00:22     7:05/㌔
25日(日)13.17キロ1:29:57     6:50/㌔
26日(月)   休足日
27日(火)13.01キロ1:28:28     6:48/㌔
28日(水) 休足日
29日(木) 8.58キロ     55:55  6:28/㌔
30日(金) 帰宅遅☓
31日(土) 8.22キロ     52:33  6:24/㌔

ホントたくさん走ったね〜爆笑立派!立派!

走った距離順なので完走後4キロ追加で走ってみた
1192位でフィニッシュ✨


頑張れた理由はと言うと…

①真備町の景色が私を呼んでくれたから、かな
小田川沿いの秋晴れの景色、ホント最高でした!!
週末出ていくのが楽しかったし、おかげで長い距離も気持ち良く走れました



②完走賞が欲しかったパー
やりました!Tシャツ、ゲット〜

③後に退けなかった笑い泣き
ここで宣言したし、同僚にも話してたから、絶対完走したかった!!
やっと解放されて、ホッとしたわ照れ


マラソン大会の参加賞も楽しみです
参加料金によってコースが選べるようになってて、カツオのたたきや、うどんもあったけど、私は銘菓を選んでいます
芋キントン?栗キントン?多分そう言うのが届きます
届いたらすぐ食べちゃうよラブラブラブ

はぁ〜満足、満足、足イタタタタ笑い泣き
こんなにたくさん走ったのは初めてです
2週間辛かったけど、しっかり遊ばせてもらいました
オンラインのマラソン大会も面白いですね


最後に、四万十川を想いながらの余談を
2年前のひとり車中泊の旅
四万十市で見かけた「サバ姿寿司」
頭が入っててびっくりしたびっくり

 
…正直、ちょっと怖かったです滝汗