9月26日(土曜日)

今週がやっと終わりました
…と、言っても3日間だけでしたけどねニコニコ

今日から新しいスマホになりました
本体は2ヶ月前に届いてたんだけど、SIMカードを入れて設定するのが面倒でずっと放置
機種は日本製じゃないと嫌なのでSONYのエスクペリア(海外版ですけど)を使ってます
スマホはエックスモバイル…旧もしもシークス、って言うちょっとマイナーなとこで契約中爆笑

今日撮った写真貼ってみますね
赤米、見ようかなぁと思って行ってみました

【総社市 備中国分寺】


残念ながら赤く燃えなかったわ


夕焼け雲を見て帰ろうか…




昨日、仕事で新見市の大佐山あたりに行きましたが、彼岸花が満開でした

こっちは県南なので、まだこんな感じです


彼岸花の蕾がビッシリ!!
稲刈りもまだこれからです

やっぱりカメラの画像、以前と比べたら良いですね
ガウチョパンツ縫えたので、近々着画撮ってみます照れ