9月29日(日曜日)

今日もいろんなことをしたいので
ランニングは早起きして早朝に、それからメダカの展示会があるのでそこに顔を出したいでしょ、それから先輩のプレゼントの作成…と、ホント時間がいくらあっても足りません笑い泣き

めでたく定年退職される先輩になにをお礼しようかな…と、言っても明日が退職の辞令発令日💦なので焦ってます

もっと早くに準備すればいいのにね!爆笑

少々重いか?とも考えながら、秋風(わたし)らしいのが良かろうと、手作りの記念品にしました

まだ準備の途中ですけどこんな感じになりました

 

知り合いに依頼して作ってもらったガラスのコースター2枚
赤と青をお願いしたので、それぞれ表情のあるガラスを組み合わせてくれました
コースターと言いながら、小物のトレーとして指輪とか時計とか乗せても素敵だと思うんですよね〜
それと、後ろにあるのが私の手作り
巾着袋です
以前に一目惚れして購入してた生地で縫いました
簡単過ぎましたかね〜爆笑汗汗💦
   
でも、心がこもってるのが一番!!
ここにメッセージカードを添えます

若い頃は気が付きませんでしたが、自分の歳が大きくなると、定年まで勤めあげることがどれだけ大変かが分かるようになりました 
ホント立派だと思います
ご本人もやっと終わる〜嬉しいと言われてました 

私としては、先輩がまたひとりいなくなっちゃうので、おめでとうですが、やはりさびしいです

とか、いろいろ思いつつ準備してます
明日、どうやって渡そうかなぁ照れ