あの時は風雲でしたー笑 | エアポート777土岐店長かわもちのブログ

エアポート777土岐店長かわもちのブログ

ブログの説明を入力します。

洋服の青山スーツ半額セールのチャンスでスーツ買ってきたエアポ店長かわもちです。


次の僕の休みは名古屋城に続き岡崎城へ行ってきます。

かわもち様もまだ座っておられます。


粗相のないようにしないと笑

このお城巡りをして時の戦国時代を想像して…



僕も嵐の時代を思い出します…

こんな感じですね。

おかんにエロ本を見つけられた時など笑

ずっとここに置いてあるからエロ本捨てとくよーって言われ


それはダメなのよー笑

とっておきのエロ本が2冊始末されました笑

まさに僕の若い時の風雲時代です笑