風雲 かわもち城ー笑 | エアポート777土岐店長かわもちのブログ

エアポート777土岐店長かわもちのブログ

ブログの説明を入力します。

風雲エアポ店長かわもちです笑


はい、僕の師匠かわもち様は今日もドシっと構えていらっしゃるです笑


主です笑

粗相のないようにー笑


今まで知らなかった事がありました。

自分の幼い頃から育った町が元遊廓地だった事が。


しかもこの建物は自分の家から近いところにずっとあり気にもしなかったので。

ただのボロ家だと思っておりました。

まさに風雲です。


戦時中の米軍の機銃掃射の跡も今まで残っているとは…

知らなかったー。


そしてこれも有名なボロアパート。

第1の難関です。

まさに風雲です笑


誰か住んでるのかな?

まさに鋼鉄の愛の牙城です笑

名古屋城見てきたので僕もかわもち城を作って

余は〜とか言ってみたい笑


ジャジャーン!

かつては愛が栄えていた町だったのね。

昼は近くのパスタ屋のタラコスパゲッティを食べてきました。