仕事/全日本選手権 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

日本では全日本選手権。
6-3-3の団体戦・・・
失敗一つでどこが勝ってもおかしくない状況ですね。




もちろん、全力で母校日体大を応援してますグーキラキラ
頑張ってほしいもんですニコニコ
初のライブ中継もうまくいくといいねぇ☆
ただ、こっちで見れるのどうなの?!って話ですが。。。



で、私はというと・・・




今4つのゆかの振り付け、同時進行中。
半泣きです汗




カレンダー作りは終了。
今度は選手たちのレベルの移動や新しい班分け、そしてまたもやローテーションスケジュール。。。パソコン 

「忙しい、忙しい」とはあんまり言いたくないけど、忙しいよねえっ笑。




「この国では、自分が仕事できないと、どんどん他の人にその仕事をとられるんだよ」






何ヶ月か前に、オフィスマネージャーに言われた一言。
すんごい冷たい言い方やったし、 「そんな言い方せんでもいいやーんショック!って思ったけど(笑)、だからこそ本当に実力のある人が上に残り、いい給料をもらい、生き残っていくわけで・・・





仕事をとってるつもりはないけど、仕事が増えてるってことは、それだけ自分が成長している証か。

あとは、それをどうこなしていくか。。。
その仕事量がこなせる能力と、ある意味での“余裕”が必要。





だね。





あー得意げ

昨日Clear hip circle to handstand(翻転倒立)の補助でスクワットしすぎて太もも筋肉痛ドクロ





虹asouさん、m-tmさん、鉄子さん

遅くなりましたがコメントを頂いた日記のところでお返事をさせていただきました。

いつも読んで頂き、ありがとうございます。