一つの結果。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

一夜明けて今日、ジムへ行って速報を見せながらボスに報告。



「Aki!!よくやったなー!!!I'm so proud of you!!」




ってなんと目に涙を浮かべながらハイタッチした手を握ったまんま言ってくれるじゃないですか!!




なんと、規定のレベルで3位なんかに入ったのが本当に久しぶりらしくて(10年だとかなんとか。)、「ありがとう、ありがとう。。Akiはホンマにいい仕事してくれてるよしょぼん☆」って今にも涙流しそうになりながら言ってくれたんです。



いやいや、泣きそうなんはこっちですから!!パー





ここんとこ、辛いことが多かったからなんか、喜び方を忘れてしまったらしく(笑)、 「あっ、こんなに喜んでいいんかDASH!って気付かされました。べーっだ!





それに、アメリカに来て4年目、自分で班を持ち始めて3年半、なんか、やっと、ちゃんと“仕事”ができたな~ って感じています。一つの“結果”として残せたんやなぁって。






嬉しいなぁ。ホンマにニコニコ
頑張ってくれたチビたちに感謝♪