Allergy 【アレゥジー】 アレルギー。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

最近夜中2時、3時ぐらいになると毎日、アレルギー発生で500回ぐらいくしゃみ連発、

目もかゆくなってベトベトしてきて・・・ おかげで全然寝た気がしませんガーン




そのくせ、朝5時ぐらいからはほっといたら何時間でも寝られる。。。
私、極度の埃アレルギーなのは以前血液検査してわかってるし、掃除はちゃんとしてるつもりやし、

おんなじ場所で寝てるのに、なんでや?!
昔から夜中になると鼻がつまるのはあったけど、これは一体なんや!?





おかげで毎朝、目のアイシングから始まりですペンギン
アレルゲンをやっつけるファブリーズのスプレーも買ってきました病院
今日から寝る前にきつめのアレルギーの薬(眠たくなるやつ)飲むことにしてみますひらめき電球

このままやと、仕事(コーチング)に支障をきたしそうなので・・・。




こうなりゃあ、とことん戦ってやろうじゃないですか!
アレルギーめ!!






■Swine Flu(豚インフルエンザ)情報■
Stage 5 Alert
アメリカでついにSwine Fluによる1人目の死者出る。
カリフォルニアの感染者14人に。