色々な事情が落ち着きました☆ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

ここ2・3日バタバタしてたのはこのためなんです。




2月21・22日にシカゴでアメリカンカップ(日本からは鶴見虹子ちゃん、植松鉱治選手が出場)があるんですが、その前の20日に女子アメリカチームvs日本チームの対抗試合“Friendly Team competition”なるものが行われます。



そして先日USAG(アメリカ体操協会)から連絡がありまして、なんと私、その対抗試合の審判をすることに、いや、させてもらえることになりました!!ニコニコキラキラ




光栄ですっ虹キラキラ





アメリカ側としても、日本側としても、「新しいルールでのナショナルチームのDeveloping」という意味では2009年しょっぱなの、新FIGルールでのいいチェックの機会になると思います。




そしてそこに関わることができる私・・・。ヒヨコDASH!
その他の面でも日本チームのお手伝いができたらいいなぁ音譜




そら21・22日に受けるはずだった西日本の審判講習会を1週間後の東日本のにスイッチしてもらうし、16日からの予定やった日本帰国のフライトもチェンジしますがな飛行機パソコン時計 もちろん、フライト変更には手数料とか、差額とかお金かかるけど、こんな機会めったにないし、そんなもん、自己投資ですわよお金ベル




おかげで2月は余計に大忙し。


2月9~13  国際審判講習会 (インディアナポリス)
  18~21 USA-Japan meet 審判(シカゴ)
  21     朝シカゴからサンフランシスコへ飛び、SFから日本へ。
3月5日    サクラメントへ。
  7・8日  ホームミートで審判。



日本では車の免許の更新もしなアカンし、アニキ分が2月2日にオープンするお店にも行かなアカンし、静岡の祖父にも会って、大事な仲間たちにも会って・・・ そろそろ就職活動もかな。(まだええかなDASH!




ま、そんなこんなで人と人とのつながりが、縁が、こうやって私に“Wonderful Opportunity”運んできてくれました☆





シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライグッド!ニコニコ