ちょっと事情がありまして・・・ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

なんか色々と、バタバタしております。。。
ま、のちのち、日記に書きますわね。何日か後にでも。




あ、そういえば・・・


4・5日前に、朝仕事に行こうと思ったら、車の運転席側の鍵が開いてました。
予想通り、車の中とトランクには物色された跡が・・・



前回の車が移動させられてた事件もあったので、絶対に、絶対に盗られて困るものは残していなかったので、何にも被害はなかったのですが。




自分でビックリする、この落ち着きよう。
ついに女子であることを忘れてしまったのでしょうか?
ヘンに根性付きすぎてませんか??




「あ、またやられてるわ~DASH!と、いたって冷静にダッシュボードの中身が散乱した車の中を何か盗られた物がないか確認し、「なんも盗られてへんな。」とわかると、普通に運転して仕事へ出かけ。車




そしたら今日、ジムの駐車場で選手を迎えに来てた2人の保護者の車の窓ガラスが割られ、そのうちの1人のお母さんの財布が盗られ(こっちの人はよく財布を車の中においとくんです)、その子供は「i podが盗られたぁぁぁ~しょぼんと号泣。




また“車の呪い”やろか?




きっと、「また気ぃ引き締め直せよ」ってサインやな、きっと。