ふと考える。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

どーにもこーにもイラっとした昨日ですが・・・
そんなことはあっちへポイっとして頑張ってしまおうという今日です。




で、あんまり食べたくもないのにsoup and salad+hezelnut coffee。

aki’s 修行日記



ヘルシーに生きるのです。
野菜を食べるのです。




でも今日の夜はおととい集まったはずの仲間とまた集まり。
主催者の体操あがりMasaさんはもうすぐアスレチックトレーナーの国家試験があるのに、昨年の12月からトータル4時間しか勉強してないというツワモノ。




落ちたらええねん。 笑。





ウソウソ、なんでも体当たりで語り合える、大事な仲間です。
ま、これを最後に死ぬ気で勉強するらしいですが。。。
今日はワインもってったろにひひ
頑張れや~いワインキラキラワイン 言うてね。笑。





よく日記に出てくるMasaさん、Ayaちゃん、Tamura-k、TK、そしてマッキー。
みんなみんな、スポーツを通して、太平洋を越えてここ、サクラメントで出会った大事な大事な仲間たち☆





こっちに来るまで本当に体操関係の仲間しかいなかった私にとっては、体操界以外の同年代の仲間ができるということが、本当に新鮮で、その存在は私の頭の中の引き出しをどんどん増やしてくれる尊敬すべき人間達なのですクローバー





間違いなく、この仲間は一生モンですわ。






実は今朝、“古き良き選手時代”を共に過ごした仲間であり、大学の後輩でもあるゆっことメッセで話して・・・
コロンビアで青年海外協力隊として頑張っている彼女の任期がもうすぐおしまいで、その帰りにわざわざサクラメントに寄ってくれるとのことラブラブ





久しぶりにゆっこと話してて、あ~、やっぱ仲間っていいなぁ~なんてまた元気もらったんで、こんな日記になりました。







今晩もしっかりエネルギーもらってこよっとグッド!ニコニコ








あ、その前に“イラっと”の元をやっつけなきゃパンチ! 笑。
今日もダイスキな体操、頑張ってきまーす☆