ド緊張。ドキンちゃん。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

いよいよ明日からミシガンに試合で行きます。飛行機




時差はあるは、確実に“極寒”やわ・・・雪

チビの規定の試合とはワケが違うしDASH!






非常にnervousです。






そして、Debbieは行かないし、彼女達14人の平均台の行方は私にかかってます・・・







非常にnervousです。






ゆかの曲がちゃんとかかるか、私のさじ加減(指加減)ひとつです・・・







非常にnervousです。






緊張して吐きそうですガーン







ウソです。






でも、ハゲそうです。







これからボスん家行ってDebbieと打ち合わせしてきますメモひらめき電球






あ、それから、いよいよVisaの更新の手続きも始まります。チケット

これがないとアメリカに滞在できません。

当然のごとく、働くこともできません。




この関係のことでしくじると、しばらくアメリカへの入国ができなくなったり・・・






ちょっとnervousです。





ん~、私はいつ日本に戻るんやろう???

1年半?2年??2年半???3年????3年半?????






白馬の王子様はいつ迎えにきてくれるのやら。。。馬






まあ、迎えにきてくれても「まだ無理っパー」って言うけどねにひひあせる