停電とすべり症。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

今日の「あと20分で練習終わり!」ってとき、いきなり“プツンドクロ”とジムの電気がぜーんぶ消えました叫び





aki’s 修行日記




すぐにDebbieが外に出てみるとお隣さん何軒かも停電してたので、どうやらジムのブレーカーがおちたのではないということらしく・・・
でもフリーウェイ挟んで反対側は全然異常なく灯りがついています。




???





こりゃこの近所の同じ回路使ってるところでなんかあったんやなとひらめき電球




しかし、おチビさんたちにしたら「It's kinda fun!!ニコニコですにひひあせる
なんとか静かにさせて床フロアの上にみんな集めて、とりあえず今日はもう解散ってことにDASH!




こんなときもさすが、Debbieの対応は素早くて落ち度がなくて、カッコいいですキラキラホンマにグッド!





あんな女性になりたいなぁ音譜
なーんて考えながら戸締り、電源を確認してジムを閉めてきました☆






そんなこんなで、午前中の本科の授業中にギックリ腰(あわよくばまたスベったか?)っぽくなり、左脚が上がらない川井でした。






い、いてぇ。。。





ガーン