先月の電気代が先々月の4倍です。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

暖房使いすぎました。




だって寒いんやもーん雪の結晶叫び






昨日はちょっとイラっむかっとしてしまったし、太平洋波の向こう側から「イライラしたらアカン!!っていう声が聞こえたので、今日は「笑顔で、笑顔で・・・」と自分に言い聞かせつつ、朝から気合入れていきましたグーニコニコ






『イラっとしたときは一歩下がって。』





土曜日+朝8時・・・
ティーンネイジャーが元気なワケありません。パー
毎週毎週なので、もうわかりきってることです。




今までさんざん怒ってもみたし、優しく諭してもみたけど、もうどうしようもないので、今日はじっくりエンターテイナーになることに徹しましたべーっだ!クラッカー





“一歩下がって”ね。





こう見えても私、中高保健体育教員免許ホルダーですヒヨコ




ヤツらの裏の裏をかく作戦にでました爆弾





こうやってみると、やっぱ子供らって純粋でカワイイもんでねニコニコラブラブ
Cindyのことをビビってしまってる子たちは、私がそう出ることで、言うこと聞くし、話してくれるようになります。




Cindyがまた「私が言っても聞かないのにまたAkiが言ったら・・・」って怒るんちゃうかちょっと心配やったけど、そんなことはどーでもよくてにひひあせる笑。





笑かして笑かして練習してたので、こっちも楽しかったしにひひ
調子が悪いながらも、こんな日にしかできないエエ練習できました☆





そんなCindyが毎年恒例のおいしぃ~~~い自家製パスタソースをくれましたナイフとフォーク

aki’s 修行日記




赤ワインがキいてる、マッシュルーム入り本格イタリアンのトマトソースベル
さっそく、パスタを買ってきて、トマトソースは甘目が好きな私はタマネギをしっかり炒めて甘みをだして、ひき肉とにんにくの芽を足して最後に茹でたてパスタと絡めて・・・パルメザンチーズを振り入れてひらめき電球




                                 aki’s 修行日記


美味でございますぅ~ブタキラキラ







作りすぎた。ガーン