Looking back, Looking ahead☆ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

このタイトル、何だと思います?




ま、教えませんけどね得意げDASH!




今日は同じジムで働くMas先生のお宅でご馳走になってきました割り箸
急遽娘のSayuriさんもSFから来ることになって、Sayuriさんとは2年ぶりぐらいの再会☆



「英語上手になったね~♪」って言ってもらえた!!ニコニコチョキ




お料理上手の奥さん、昌子さんはもう私の好みもバッチリご存知なので毎回おなかいっぱい、お持ち帰りいっぱいで帰ってきますぶーぶーDASH!




先生のお宅でしか見られない“TV JAPAN”っていうチャンネルで録画しておいてくださった紅白歌合戦を見ながらのお食事割り箸




やっとキマグレンが歌ってる姿が見られたラブラブミスチルも青山テルマも・・・羞恥心も!! 

スピードもひっさしぶりでよかったしょぼんまだあの歌の振り付け覚えてたしっパーにひひパー

コブクロの“時の足音”最近の超お気に入りですドキドキ




あとは、なんだか名前も知らない人も出てましたが・・・Perfume?なんじゃそりゃ?あの歌流行ったの???






ま、ええか。






で、肝心のお食事は・・・





最初に前菜富士山
ダイスキな煮物やきんぴら、黒豆も煮てくださってて一番搾りでおいしくいただきビール




メイン①
おでん!!
・・・何年ぶりやろうしょぼんまさかのアメリカでのおでん音譜
またもや一番搾りでおいしくいただきビール




メイン②
すき焼き!!
大好物ラブラブ関西風に砂糖と醤油で濃い目の味付けキラキラ
ごはんと一緒にお野菜もお豆腐もてんこもりおにぎり
これは日本酒でおいしくいただきお酒



デザート
マンゴーとオレンジでさっぱりとオレンジ






・・・






明日から走りますからパーDASH!







で、紅白の後、せっかくだからって見ました、

『ゆく年 来る年』


HDに録画してあったので、その題名見たら
『Looking back, Looking ahead』って書いてありました目))




なるほどねひらめき電球 ってカンジですよねにひひ




そんな2009年元旦のディナーでした☆