Level 5 State Meet☆ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

昨日、今日とレベル5の州大会富士山で、サンフランシスコ空港のすぐ近くまで来てます飛行機




昨日は朝5時出発で、夜明け前+濃霧!!という最悪のコンディションの中ドライブしてきましたガーン
めっちゃ怖かったしっ車DASH!視界は悪いところできっと50mぐらいやったんちゃうかなぁ??日本の高速みたいに外灯なんて全然ないフリーウェイでホンマ、暗闇と霧の中に吸い込まれていくようなカンジでした・・・恐ろしい叫びドクロ




で、選手はというと、見事に2日間にわたって6つの班に分かれてくれて、昨日は4セッション、今日はこれから2セッションですあせるしかも、私一人。。。




昨日のOlder age groupでは一人平行棒で優勝!!9.70!!キラキラ
一人個人総合で4位[m:50][m:66]




えっ?誰が平行棒担当コーチやっけ???




にひひ笑。




鼻高々ですニコニコ




それでもやっぱ、上には上がいるんです☆
すごいわ。
どうやったらあんなに強く、Confidentialになるんかなぁ???




日々勉強です目))





今回は日本人の友達Umiが働いてるジムがホストをしていて、三浦華子さんもコーチできてて、mikiさんも近くだったので見に来てくださって、大大大先輩のChizuさん・・・

日本人コーチ、審判大集合でした虹




それに、Hospitalityではホストをしてるジムの親たちがボランティアで働いてて、「なんか日本語が聞こえるなぁ~」と思ったら日本人のお母さん達[m:66]きっと、旦那さんの仕事の関係とかで来てるんやろね☆


思わず「日本語だ~!!」


と、声をかけてしまい、「あの試合で審判されてましたよね?!」なんて言われながら、ママさんたちと談笑したり・・・。




楽しんでます星



さ、あと2セッション☆




今日は8歳、9歳の子たちですかに座
いってきまーす♪