Day off !! | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

今日は5週間ぶりのお休みでした☆



サマータイムも昨日で終わり、時計の針を1周戻して時計・・・
今、日本との時差は17時間です♪




今週の土、日はまたロングドライブで審判車
州大会の前のZone(地区)大会ですキラキラ
苦手な跳馬の採点・・・頑張らないとグーDASH!




最近。。。




ガソリンがどんどん安くなってます!!
この夏一時は1ガロン=$3.40とかまでいったのに、今は$2.55ガソリンスタント
車社会のアメリカ、家計にはありがたい限りですわがま口財布






今、映画『ブリジットジョーンズの日記』がTVでやってますテレビ
私にもシンデレラストーリーがこないかなぁ~ラブラブ!









こんなこと思ってる時点で甘いっちゅーねんな。笑