拝啓、みなさんお元気ですが?? | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

昨日mixiの日記にもらったコメントで、最近色々アクシデント的事件のことしか書いてないことに気が付いたかおあせる



なんや川井亜希子はアメリカ行ってエライ不幸になってるんちゃうか?っていうウワサが流れても困るので(流れるかなぁ?にひひ笑)最近ズボラして撮りためてたピクチャーズをアップしようかなぁ~と。




まず、写真①





最近さんざん話には出てきてたのに姿を見せなかった張京津とのやっとこさのツーショットカメラキラキラ
今更で悪いんやけど、写真撮ってもいい?」 「全然いいよ!断る理由なんてないやんべーっだ!なんつって撮ってもらいました。まあ、ブレてるけどね。



次!
こないだ髪の毛切りに行ったときに撮ったジャパンタウンの写真カメラキラキラ





                        



ここに行くと豚バラ細切れや肉やしゃぶしゃぶ用薄切り肉、アンキモやとんこつラーメンが売ってる日本食スーパーおにぎり日本人美容師さんがいる美容院美容院、日本のものがそろってる雑貨屋さんが見れますサーチがま口財布そして日本語たくさん見れます☆



でも最近は経済状態があんまりよくなくて、だんだん規模がちっちゃくなってきてるみたい・・・。


                    
 


次!!


私がサンフランシスコのベイブリッジよりも、ゴールデンゲートブリッジよりも好きな、サンマテオブリッジ車DASH!



                    



なんか海の上を走ってるみたいで、ホント、気持ちがいいんですラブラブ
晴れた日の昼間通るのもいいし、夜通るのもキレイでした星空





ま、たまにはこんな日記も書かなね本メモ





川井亜希子は今日も元気で楽しく、たくさんの良い人たちに囲まれ、仲間に恵まれて、カリフォルニアでダイスキな体操を教えてますにひひキラキラ




幸せモンです音譜





あとはダンナやな。





おっと、その前にボーイフレンドやったドクロあせる







こんなんでましたけどー。虹